中学校の思い出〜部活編〜

今日は部屋の片づけをしましたb
中学校からのプリントやら友達から貰った画像のコピーやらいっぱい・・・((汗
教科書とか捨てようかまだ迷ってる・・・
てか掃除終わってない((汗
逆に足の踏み場ない!!

てか部活の後輩から貰った色紙どこに飾ろう・・・?
卒業式の前日に貰ってその後教室で30分以上号泣したあの色紙・・・
デザインがアンパンマンバイキンマンですっごい可愛い♪
なのに置き場所がないという・・・
置き場所に迷ってたら
「そ〜いやなんて書いてくれたんだろう?」
と思い色紙を読んだら・・・
「先輩は優しくてあいさつをしたらいつも笑顔で返してくれて嬉しかったです!!」
「先輩はバドも上手くて尊敬してます!!」
ああ・・自分いい後輩持ったなぁ・・・。
こんなに良く書いてもらえるとは思わんかった((泣
まぁ書いている内容は大体同じだったけど心がこもっていてすごく嬉しかった♪
実際バドも納得いく成績ではなく、優しく接した覚えもないけど((おい
最後は皆のことを良く言ってくれてんだなぁって思った。
後顧問の先生からのメッセージもすごく感動したなぁ・・・。
自分バド部で良かった!!
何度もケンカしたり誰かが辞めそうになったりで辛いときもあったけどこのメンバーだからやれた。このメンバーだから辞めずにやってこれた気がする!!
今はあんまり連絡取ってないし高校も皆バラバラだけどうちはみんなと過ごした3年間は絶対に忘れない!

以上うちの部活ヒストリー(?)でした!!
次はクラスを書こうかな??(できたらだけど・・・)