2010-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

えっと・・・ 最近PCやる暇がなくなってきた・・・。 部活も休みがほとんどないしあっても日ごろの疲れがたまってほとんど寝てる((泣 なのでこっちの活動はしばらく休止させていただきます!! どうしても日記が見たいという人は(いるの??)モバゲーで…

久々だなぁ・・・

え〜、最近全然更新してなかった元JUMPです。 最近名前ケリーに変えましたb((いつの間に!?高校に入学して1週間しかたってないけど疲れた↓ てか靴ズレした・・・ 女子なら分かると思うけどローファーってかかとだけ浮かない?? それで何百歩も歩いたら…

中学校の思い出〜クラス編〜

前回の部活編に次ぎ今度はクラス編です!!2年生になってクラス替えがあって今のクラスになった。 始めはあまり親しい人がいなくて1年生のとき同じクラスだった人ともあまり仲が良くなくて始めは少し静かなほうだった・・・。 今も静かなほうだがww でも…

お別れ

今日は離任式でした。 8人の先生と別れてきました・・・。 大体の先生はさほど関わりはなかったけどいなくなると寂しい((泣 でもある一人の先生は担任ではなかったけど3年間うちの学年の先生でした。 その先生には数学と技術を教わりました。 今思うと懐…

明日の予定・・・

離任式かぁ・・・。 卒業式ぶりにクラスの皆に会える♪ ケータイもって行かなきゃ!! てかケータイまだ買ってないという・・・((汗 予約はしたんだけどすごい人気のケータイだからなぁ・・・ ほら・・・リーダーシップ3倍とかなんとか・・・ 7色で防水ワ…

中学校の思い出〜部活編〜

今日は部屋の片づけをしましたb 中学校からのプリントやら友達から貰った画像のコピーやらいっぱい・・・((汗 教科書とか捨てようかまだ迷ってる・・・ てか掃除終わってない((汗 逆に足の踏み場ない!!てか部活の後輩から貰った色紙どこに飾ろう・・・…

完全復活!!

ただいま帰って来ましたb 何とか高校は無事に決まり、あとは課題やら制服購入やらやらなくてはいけない事がまだあるんですが現実逃避に来てしまった・・・ そーいや銀魂終わりましたね・・・。 なんかあっけなかったかな?? まぁ原作も追いついちゃってるし…