完全復活!!

ただいま帰って来ましたb
何とか高校は無事に決まり、あとは課題やら制服購入やらやらなくてはいけない事がまだあるんですが現実逃避に来てしまった・・・


そーいや銀魂終わりましたね・・・。
なんかあっけなかったかな??
まぁ原作も追いついちゃってるししょうがないよね((汗
来月から映画化!!
前売り買ったし絶対見なくては!!

最近ジャンプに連載されているSKET DANCEにはまっている・・・
新たな領域・・・
こう思うと自分って本当多趣味だなぁ・・・


今日はHey!Say!JUMPの高木君の誕生日だ!!
うわぁ〜、さっき気づいた!!
てか今日26日だったんだ・・・
とりあえずおめでとう♪
20歳になったんだ〜
これからも仕事頑張ってください!!