お別れ

今日は離任式でした。
8人の先生と別れてきました・・・。
大体の先生はさほど関わりはなかったけどいなくなると寂しい((泣
でもある一人の先生は担任ではなかったけど3年間うちの学年の先生でした。
その先生には数学と技術を教わりました。
今思うと懐かしいなぁ。
あまり話す機会はなかったけど今日行ってしまった先生の中で一番お世話になったかな??
てか離任式終わって
「ホントに先生行っちゃったなぁ・・・。」
って思ったら学校の裏でタバコ吸ってた�堯福襷奸襦�
いや②先生何してんねーん!!!
だから
自「先生・・・行ったんじゃありませんでしたっけ??」
先「だって今日までここだし。」
自「あ・・・そうですか・・・。」
最後なのに意味不な会話ww
ある意味印象的www
話を戻して・・・久々にクラスの人に会える!!って思ったら体育館に半分しかいなくて離任式終わったときに外でたら皆いて
友「え・・・入ってよかったの??」
自「は・・・普通に入れたけど・・・。」
友「なんでぇ〜↓↓うちちゃんと時間前に来たよ??」
自「でもその時間も体育館開いてたじゃん・・・。」
友「はぁ〜(怒)だって皆外にいたから入っちゃダメなのかと思った〜!!」
自「大体体育館前に先生いたじゃん。なんで聞かなかったんだよ。」
友「だって〜。」
自「怒」
なんか久々に会って久々にムカついた(笑
まぁその人とは高校バラ②だし♪
その後メアド交換したり、写真撮ったり、ラジバンダr((古
それからうちが2年間国語を教わっていた先生が妊娠しているという!!
その先生も辞めるんだかなんだか知らんけど行っちゃった・・・。
まぁ今日はいろ②楽しかった♪
はい、強制終了!!