写真集買ってきたb

さっきTATSUYA・・・TSUTAYAでHey!Say!JUMPの写真集を買ってきました!!

いやぁ・・・みんなカッコよすぎる(≧▽≦)
メッセージDVDも良かった♪
みんな泣きながらありがとうって・・・
鼻血出るかと思った
あとMyojyoも買った
金が・・・(汗


あと銀魂立ち読みしてきたb
銀さんいろんな意味でヤバかった・・・^^
てかアニメ原作に追いつきそうなんだけど大丈夫なのかなぁ??
自分的には早く沖田のやつを見たい・・・
あと猫編も!!
銀さんの猫カワイイ♪
なんで近藤さんはゴリラなのか・・・
途中からみたから始め空知先生が特別出演的なカンジで出てるのかと思った
来週は蜂の巣駆除と土方さんのマヨネーズ工場見学(笑)
あれって女王蜂的な人(人!?
生きてたんだっけ??
ただ気絶してただけなんだよね??
マヨ工場は(省略
迂回ルートだよね!!
どんなのかなぁ??
あ、うちの住んでるところでは銀魂放送してないいんですよ(泣
でもYouTubeとかで探して見てます!!
アニメorジャンプ、コミックスの話できる方募集(?)です!!
+友になってくだされば((殴
とにかく見てくれた方、コメントよろしくお願いします♪