テスト終わった・・・

昨日期末テストでした↓
今日は英語と国語と数学が返って来ました(−дー)
結果は、
   国語→まあまあ((汗
英語→死んだorz
数学→ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
みたいなカンジでした。
数学と英語の差が激しすぎる( ̄▽ ̄;)
英語前回と点数変わんなかった↓↓
逆に数学は20点ぐらい・・・
国語は2点下がったか上がったかだな!!


これから理科と社会が返ってくるのかぁ・・・
ダメだぁ(≧□≦)
その2教科は苦手なんだぁ↓↓
社会なんて最初ほとんど書いてないし、
理科はテキトーに埋めたb
どうしょう・・・受験生なのにこのままでいいのか!?
てか合計300いくのか??
誰か頭の良い方!
このバカに勉強を教えてください!!