お出かけ♪

今日は出かけたからスクール革命リアルタイムで見れなかった↓↓
まぁ録画したけどねv
んで今見てる
転校生関根麻里か・・・
面白いよねb
てか若林メガネ!!
メガネ似合う人ってカッコイイよね♪
JUMPとかみんな似合うよ(≧∀≦)
あれなんか話ズレてね??
よし!戻そう!!
そっか・・・
森三中って二人も結婚してるんだね〜
つかよく日にちとか覚えてるよね・・・
3週間で結婚って・・・
プライベートであったことないのに結婚とか絶対ありえないよね((汗
まぁうちが結婚なんてまだまだ先だけどね♪

そうそう、今日のおでかけしたところはお母さんの実家なんだけど、
珍しく神奈川のおじちゃんが来てて、前に東京駅のジャンプショップで沖田のアイマスク買ってきてもらったからまた頼んだんだけど、
「何がほしいの??」
ってきかれてうち田舎もんだから行ったことなくて
「何でもいいよ」
って答えたんだけど何が売ってるの??
誰か知ってる人教えてください!!
あ、銀魂関連のやつでb
というわけでよろしくお願いします!!