友の重大さ

はぁ〜、最近学校つまんないなぁ・・・。
あ!!別に不登校になるほどでもないから!!
ただね・・、友が一人いないだけでこんなに寂しいんだなぁってことが今日改めて分かった気がする。
昨日も言ったとうりジャニーズ&銀魂系の友がインフルで休みで今日もジャニーズ系の友と銀魂系の友とつるんでたんだけど・・・
また今日もジャニーズ系の友がさ〜、
「昨日ね、YouTubeで神楽の眠れないアル見てさ〜」
的なこと喋ってたからテキトーにスルーしてたb
なんかうちらにあわせてるカンジするから嫌なんだよね〜・・・。
皆さんはそうゆうカンジの事ありません??
興味ないくせに無理やり話合わせてくる人とかいません??
もし良かったら話ききますy((殴

あ、明日銀魂だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!