友がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(°д°)

インフルだって・・・
ジャニーズとか銀魂の話できねぇぇぇぇぇぇぇぇ↓↓
クラスで唯一ジャニーズと銀魂の話ができる人なのに・・・
今日はちょっとテンション低かったな自分。
てか別の友の話になるんだけど、自分でクリスマスパーティやるって言ってきたのに参加しないってどゆこと??
でもその人抜きでやると後で
「どうだった??」
とか聞いてくるから面倒くさいんだよねー・・・
この前もその人抜きで遊んだらそーゆーカンジの事何回も聞かれて
「いや・・・特には。」
ってずっと答えてた(笑)
まぁその人もジャニーズ系なんだけどなんか今日は銀魂の気分だったから
別の友(銀魂好きの)と喋ってたb
ジャニーズ系の友も銀魂のマンガインフルの友から借りて読んでるみたいなんだけど
無理やりうちらに話合わせてるカンジがするからビミョーなんだよね・・・
簡単に言えばあまり好きじゃない((殴

まぁこんなように中3の女子にもいろいろあるんだよ♪
脳内が好きと嫌いのなんかでグルグルしてるんだよb

以上、中3の女子の日常でした!!
((あれ?なんかちがくね??